ご注文について

ご利用ガイド

※ご利用の際はこのページを最後までお読みになり、記載事項をご了承頂けますようお願いいたします。

よくあるご質問と回答

パソコンを持っていないのですが、購入できますか?

ご購入はホームページのご注文フォームより承っております。恐れ入りますが、パソコンまたはスマートフォンよりお申し込みくださいませ。

ページTOPへ

海外からの注文もできますか?

恐れ入りますが、海外からのご注文は承っておりません。

ページTOPへ

海外へは送れますか?

恐れ入りますが、配送地域は日本国内のみとなっております。

ページTOPへ

代金はいつ払うのですか?

代金引換払いの場合はお届け時に配達業者にお支払いください。
銀行振り込みの場合は、注文後に入金していただき、入金が確認できましたら商品を発送いたします。

ページTOPへ

注文してから商品が届くまで何日かかりますか?

通常ご注文後約2~5営業日以内でお届けいたします。ただし、一つずつ丁寧に造っているのでお届けまでに時間がかかることがあります。ご注文後、スタッフから納期に関するご連絡をいたしますのでご了承ください。
※ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によっては、お届けが遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。
※売り切れなどにより商品をお届けできない場合はご連絡いたします。

ページTOPへ

配送日を指定することはできますか?

はい。ご指定頂けます。ご注文日を含めて7日後から7日間の範囲で配送日をご指定頂けます。
※時期によっては配送日指定を承れない場合や、配送日を指定できる期間が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

ページTOPへ

配送時間の指定はできますか?

ご注文時に、(1)午前中、(2)12-14時、(3)14-16時、(4)16-18時、(5)18-20時からご指定頂く事ができます。ただし、配送の関係上ご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ページTOPへ

自分の住所以外に配達してもらうことはできますか?

はい。ご自宅以外の配送先をご指定頂けます。ご自宅住所以外を配送先に指定される場合は、ご自宅住所の他、配送先のご住所を「備考」欄にご入力ください。

ページTOPへ

複数の住所に送ることはできますか?

恐れ入りますが、1回のご注文での配送先の指定は1ヵ所となっております。配送先を複数ご指定される場合は、配送先ごとにご注文を分けて頂く必要がございます。その際、1回のご注文で600円+税の送料がかかってまいりますので、ご注意ください。

ページTOPへ

同じ住所宛に複数枚注文したいのですか、1個ずつ梱包できますか?

恐れ入りますが、1商品ずつの梱包はできません。1注文単位での梱包となります。

ページTOPへ

宅配会社を指定できますか?

恐れ入りますが、宅配会社はJP便(旧ゆうパック)となっております。お客様ご自身で指定して頂く事はできませんのでご了承ください。

ページTOPへ

注文できているかどうか確認したいのですが・・・。

ご登録頂いたメールアドレスにご注文受付の確認メールが自動送信されます。このメールが届きましたらご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。その後、弊社担当者により商品の確認等をさせて頂き、再度ご確認のメールをお送りさせて頂きます。このメールの送信をもってご注文成立とさせて頂きます。
※ご注文後、数時間過ぎてもご注文受付の確認メールが届かない場合は、ご注文がお受けできていない場合がありますので、お手数ですがお客様の登録したメールアドレスをご確認の上ご連絡ください。
TEL(0879)29-9977/FAX(0879)33-2260

ページTOPへ

お荷物のお問合せ番号をお知らせするメールが届いたのですが、いつ届きますか?

お荷物のお問合せ番号をお知らせするメール(「本日発送しました」メール)到着後、通常4日以内でお届けいたします(沖縄北海道離島等を除く)。万が一、「本日発送しました」メール到着後3日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変申し訳ございませんがご連絡ください。
TEL(0879)29-9977/FAX(0879)33-2260

ページTOPへ

注文内容の変更はできるのですか?

恐れ入りますが、注文後の注文商品の変更はできません。ただし、まだ「本日発送しました」というメールが届いていない場合のみ変更はできます。

ページTOPへ

配送先、配送日時を変更したいのですが・・・。

まだ「本日発送しました」というメールが届いていない場合のみ変更は可能です。但し発送日が遅れる場合がありますのでご了承ください。

ページTOPへ

支払方法は変更できるのですか?

恐れ入りますが、ご注文後の支払方法の変更はできませんので、ご注意ください。

ページTOPへ

注文した商品が届かないのですが・・・。

申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数ですがご連絡ください。
TEL(0879)29-9977/FAX(0879)33-2260

ページTOPへ

取り消した商品が届いたのですが・・・。

申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数ですがご連絡ください。
TEL(0879)29-9977/FAX(0879)33-2260

ページTOPへ

注文していない商品が届いてしまいました。

申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数ですがご連絡ください。
TEL(0879)29-9977/FAX(0879)33-2260

ページTOPへ

長期不在していたのですが、商品はどうなっているのでしょうか?

配送業者での保管期間が一定期間を過ぎますと、弊社へ返送されてくる場合もございます。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数ですがご連絡ください。
TEL(0879)29-9977/FAX(0879)33-2260

ページTOPへ

商品の返品や交換はできますか?

商品がお手元に届いてから8日以内であれば返品をお受けいたします。交換につきましては一度商品を返品頂き、新たにご希望の商品をご注文頂く事になりますので、ご了承ください。
(ただし、お客様が商品を受け取られた後の汚損等によるものはお断りさせて頂くことがあります。)

ページTOPへ

商品の修理や保証はしてもらえるのでしょうか?

お買い上げになられた商品が破損してしまった場合、お手数ですがご連絡ください。
TEL(0879)29-9977/FAX(0879)33-2260
製造上の欠陥が原因の故障は無料にて修理もしくは交換、それ以外の場合には適正価格にて修理を承ります。また、商品をお使いになる前には、必ず取扱説明書をお読みの上ご使用になってください。
わからない事、ご使用時の製品の不都合、疑問等が起こった場合は、どんなことでもご連絡ください。

ページTOPへ

返品の際、配達業者は指定されていますか?

特に指定はございません。

ページTOPへ

返品をすると手数料はかかりますか?

手数料はかかりません。お客様のご都合による返品の場合は、送料のみをご負担頂きます。

ページTOPへ

返金方法はどうなりますか?

こちらから口座番号をお伺いし、お客様ご指定の口座にご返金させて頂きます。

ページTOPへ

届いた商品を返品した後、新たに注文したいのですが、代金はどうなりますか?

ご返品された商品の代金は全額お返しし、新たにご注文された商品の代金を別途ご請求させて頂きます。

ページTOPへ

携帯から操作は可能ですか?

申し訳ございません、携帯電話からはご利用いただけませんので、PCまたはスマートフォンよりお願いいたします。

ページTOPへ